Home > NATURA

NATURA Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

SNAPSHOT #71

20080702-02.jpg


函館山から見た夜景。

世界三大夜景のひとつ。

夜8時近くにも関わらず、もの凄い観光客の数。
ゆっくり夜景を楽しむ事なんてできませんでした。
場所の取り合いで、頭の上、顔の横からと、
自分の体の後ろからカメラを持った手が色々な方向から伸びて、
まるでカメラを持ったお釈迦様の様でした(汗

僕はNATURAとNATURA1600で撮ったけど、
写真で見るより実際目で楽しむ方が感動がより大きいし、肉眼には勝てない。
カメラの腕も無いのですが・・・(笑
写真のこの景色を残す事に必死になっていたけど、
こういう場所では目でも楽しむ事を学んだ。

PHOTO BY NATURA CLASSICA + NATURA1600

MONOCHRO SHOT #11

20080630-02.jpg


サンダル

奥さんのお気に入りのサンダル。
ハワイに行った際、クラークスのアウトレットで購入。40ドルくらいだったらしい。
とても歩きやすいらしく、僕も買わなかった事を少し後悔。

サンダル姿を多く見るようになると、いつも『夏』の始まりを感じる。
早く来い♪

PHOTO BY LOMO LC-A +NATURA1600(グレースケール)



SNAPSHOT #67

20080528-04.jpg


写真撮る時間とプリントしたい写真を選別する時間が
なかなか取れない。
ロモにNATURA1600詰め込んで一ヶ月が過ぎようとしてるな・・・

今日は楽しみにしているカメラ雑誌「CAMERA magazine no.7」の発売日。


PHOTO BY NATURA CLASSICA + NATURA1600
ネガスキャン

SNAPSHOT #66

20080528-24.jpg


綺麗に脱皮した蜘蛛の抜け殻

PHOTO BY NATURA CLASSICA + NATURA1600
ネガスキャン


MONOCHRO SHOT #8

20080528-10.jpg


カラーで撮った写真だけど、モノクロにしたい雰囲気だったので色を削った。

PHOTO BY NATURA CLASSICA + NATURA1600
ネガスキャン

SNAPSHOT #60

20080528-02.jpg


実家にいる愛犬。

名前は「ビビアン」♀。

家族がみんなで溺愛しています。
父親はまるで自分の愛娘のような扱いをしています(笑)。

前に飼っていた犬が亡くなってから、
家族みんなで辛い思いをして、
長い間動物を飼う事を家族は嫌がっていたのですが、
そろそろ飼おうかっていう気持ちになった時に我が家に来ました。
5年前に公園に捨てられていて、
保健所に引き取られていた子犬を親が貰って来ました。
それがビビアン。

たまにしか実家に戻らないのですが、僕を覚えてくれている可愛いやつです。

PHOTO BY NATURA CLASSICA + NATURA1600


Continue reading

SNAPSHOT #55

20080510_02.jpg


週末なのに雨。
せっかく車でも洗車しようと思ってたのになー。
沖縄では梅雨入りしたらしい。
これからジメジメした季節がやってくる。
そんな雨の季節を終え、早く日差しの強い夏が来るのが待ち遠しい。

PHOTO BY NATURA CLASSICA + NATURA1600

SNAPSHOT #54




5月10日は親友と呼べる数少ない友人の結婚式。

雨で少し肌寒い天気でしたが、とても温かい結婚式でした。

おめでとう

末永くお幸せに

PHOTO BY NATURA CLASSICA + NATURA1600

SNAPSHOT #53

20080505-5-1.jpg

週末は友人の結婚式。

予報では雨。

雨男パワー全快です・・・

ごめん・・・

PHOTO BY NATURA CLASSICA + NATURA1600

SNAPSHOT #52

20080505-4.jpg


昨日の深夜に関東を中心に大きな地震があったらしい。

全く気づきませんでした。

大きな地震が来なければいいけど・・・


PHOTO BY NATURA CLASSICA + NATURA1600

Continue reading

Home > NATURA

Visitor
ブログ村
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

