Home > SX-70

SX-70 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

SNAPSHOT #27




== 旅カメラ ==

今回の旅はNO DIGITAL!
フィルムカメラで楽しもうと思っています。
フィルムも色んな種類を用意したので、自分好みのフィルムに出会えたらと
思っています。

持ってくカメラ

①CONTAX Aria D
  ポジフィルムで楽しむ予定。モノクロフィルムも用意。

②LOMO LC-A
  AGFA PHOTO(VISTA400)フィルムで撮影予定。

③Vivitar UW100(水中カメラ)
  先日、水中撮影用トイカメラをネットで購入。

カメラは決まったけど、荷物がまだ纏まらない・・・



MADE IN カンボジア

20070628001357.jpg


友人のお土産。
今回は色違いで6枚も。
友人がカンボジアに行く際には、いつもお土産に頼みます。
こんなTシャツが1$弱で購入できるみたいです。
最初は3$くらいで吹っかけられるらしいけど、
交渉でなんとかなるらしい。
ただ、原価はもっと安いとの事。。。

でも、このTシャツ以外に作りがしっかりしていて、
洗ってもなかなかくたびれない上に、着心地も結構いいので
気に入っています♪

カンボジア行ってみたいな~
アンコールワット見てみたいな~

SX-70 + 600film

SOFA

sofa.jpg


ちょっと前に購入したソファーです。
家に帰るとまずここでぐったり。
ご飯を食べてここでまったり。
お風呂を出て寝るまでここでゴロゴロ。

ウォンカチョコレート

wonka.jpg


先日、外国のお菓子と取り揃えているお菓子屋さんを覘いていたら、
そこに映画『チャーリーとチョコレート工場』に出てくるチョコレートを発見!!
つい手を伸ばし買ってしまいました。
映画に出てくる

『ゴールデンチケット』
(※↑映画の中では、パッケージに金色のチケットが入っているとチョコレート工場に招待される)

が入っているかと、ちょっとワクワクしましたが、
何も入っていませんでした。。。
味はなかなか美味しかったですが、
どーせならチケット入れるくらいの遊び心を持っても!!!
って奥さんと共に嘆きました。

ちなみにパッケージの裏側には日本の工場名が記載されていました。。。
日本製です。

写真は相変わらずピンボケです。
ソナー付いてるのに。。。


大雨

mac.jpg



雨が凄く降ってる。
雷も凄い。
夏が近づいている証拠ですね。

写真は雨には全く関係ありません。。。
久々にSX-70稼動させました。

SX-70 ONESTEP 600film

にほんブログ村 写真ブログへ

Home > SX-70

Visitor
ブログ村
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

