Home > 2008年01月

2008年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

No Titlle

久々にブログ更新です。
約2ヶ月位ほったらかしにしていました。
バタバタしながら年末&正月を向かえ、
最近の極寒の天気に気持ちも左右され、
写真も全然撮れずにいます・・・

そんな訳で、少し暖かくなるまで写真とは別の趣味(←と言えるか微妙ですが)
をブログに書いていきたいと思う次第です。

新しく加わるカテゴリーは

「熱帯魚飼育」

になります。
洒落た感じの言葉で言うと、

「ネイチャーアクアリウム」

なんていいます。
この趣味は、以前から奥さんとの共通の趣味です。
現在我が家には、45cmの水槽が一つありますが、結婚してから使用を止めていた
36cmの水槽を立ち上げようかと思っています。

こんな流れになったのも、最近、近所の熱帯魚屋にて綺麗にレイアウトされた
水槽に泳ぐ素敵な魚を是非飼ってみたいと思ったのが始まりでした。

その魚は

ディスカス

巨大な水槽にその泳ぐ姿を見て、やっぱり飼いたい!!って思うようになりました。
以前は興味は無かったのですが・・・

まぁ、そんなこんなでメモ程度にアクアリウムの事も書いていきたいと思います。


Home > 2008年01月

Visitor
ブログ村
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

