Home > スポンサー広告 > SNAPSHOT #68



Comments:-

wbyn URL 2008-07-10 (木) 00:00

コメントご無沙汰しておりました(苦
ずーーーーーーっと写真を拝見していたら
名前が(w
ありがとうございます!
自分でもあの本に載ったのは驚きでした。

うめ URL 2008-07-12 (土) 10:29

wbynさんへ

こんにちは!お久しぶりです!
wbynさんの写真は結構大きめに載ってましたね♪
おめでとうございます。
ブログ間でお話することしかまだ無いですけど、
知っている方の写真を写真集で見ると、
嬉しいのと、刺激を貰いました!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://umephoto.blog102.fc2.com/tb.php/137-659a78dc
Listed below are links to weblogs that reference
from == 梅のCamera Life ==

Home > スポンサー広告 > SNAPSHOT #68

Home > Nikon D40 > SNAPSHOT #68

SNAPSHOT #68

DSC_001032872008-06-20_00-08-33.jpg


昨日買った本。

先日のブログにも書きましたが、右側の「CAMERA magazine」を購入しに本屋へ
行きましたが、隣に「THE LOMO BOOK」なる本が目に留まりました。

パラパラめくると、LOMOユーザーの写真がいっぱい。
中には、リンクを貼らせてもらっているwbynさんの写真も発見!!

春夏秋冬、それぞれの季節に撮られた「LOMOらしい」写真が沢山あって、
楽しめる本。

昨日は北海道旅行の為のフィルムも数本購入した為、
給料日前にサイフに打撃を与えてしまった(汗

PHOTO BY D40 + HOLGON 180PC





久々にD40で撮影。しかも、ホットシューにHOLGON装着して。
部屋を真っ暗にして、フラッシュ発光で撮影(超怪しい・・・)

普通のフラッシュより、やわらかい絵になる。
なかなか面白い。




Comments:2

wbyn URL 2008-07-10 (木) 00:00

コメントご無沙汰しておりました(苦
ずーーーーーーっと写真を拝見していたら
名前が(w
ありがとうございます!
自分でもあの本に載ったのは驚きでした。

うめ URL 2008-07-12 (土) 10:29

wbynさんへ

こんにちは!お久しぶりです!
wbynさんの写真は結構大きめに載ってましたね♪
おめでとうございます。
ブログ間でお話することしかまだ無いですけど、
知っている方の写真を写真集で見ると、
嬉しいのと、刺激を貰いました!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://umephoto.blog102.fc2.com/tb.php/137-659a78dc
Listed below are links to weblogs that reference
SNAPSHOT #68 from == 梅のCamera Life ==

Home > Nikon D40 > SNAPSHOT #68

Visitor
ブログ村
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

