Home > スポンサー広告 > MONOCHRO SHOT #13

スポンサーサイト


Comments:-

ぢゃこ URL 2008-07-13 (日) 11:23

サミット前なんですね(^^)
こういうちょっと退廃的な風景、スキです。
白鳥の顔が日本の70年代を物語っているようです。
ホントにそうかは別として(汗)。

カメラを持ってきたものの、田舎のショップ事情は
厳しく、未だに肝心なフィルムがゲットできていないです…(涙)。

白鳥のシルクハット、何とも言えず剽軽ですね。

うめ URL 2008-07-14 (月) 12:46

ぢゃこさんへ

アヒルじゃないっすよね(笑
間違えました。
シルクハットがいい味出してますよね~
誰も乗っている人は居なかったですけど・・・

diana+はHOLGAと同じブローニーフィルムですもんね。
ブローニーは大きなカメラ屋さんとかに行かないと
手に入りにくいかも知れないですね。
僕も旅先ではフィルムが無くなるのが怖いので、
多めに持っていきます。。。

>何とも言えず剽軽ですね。

「剽軽」はひょうきんって読むのですね・・・
漢字が苦手なので、勉強になりました(笑







Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://umephoto.blog102.fc2.com/tb.php/145-4f6bb8be
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from == 梅のCamera Life ==

Home > スポンサー広告 > MONOCHRO SHOT #13

Home > HOLGA > MONOCHRO SHOT #13

MONOCHRO SHOT #13

20080707-03.jpg


アヒルの乗り物

PHOTO BY HOLGA 120GN + KODAK 400TX 
LOCATION 支笏湖

スポンサーサイト

Comments:2

ぢゃこ URL 2008-07-13 (日) 11:23

サミット前なんですね(^^)
こういうちょっと退廃的な風景、スキです。
白鳥の顔が日本の70年代を物語っているようです。
ホントにそうかは別として(汗)。

カメラを持ってきたものの、田舎のショップ事情は
厳しく、未だに肝心なフィルムがゲットできていないです…(涙)。

白鳥のシルクハット、何とも言えず剽軽ですね。

うめ URL 2008-07-14 (月) 12:46

ぢゃこさんへ

アヒルじゃないっすよね(笑
間違えました。
シルクハットがいい味出してますよね~
誰も乗っている人は居なかったですけど・・・

diana+はHOLGAと同じブローニーフィルムですもんね。
ブローニーは大きなカメラ屋さんとかに行かないと
手に入りにくいかも知れないですね。
僕も旅先ではフィルムが無くなるのが怖いので、
多めに持っていきます。。。

>何とも言えず剽軽ですね。

「剽軽」はひょうきんって読むのですね・・・
漢字が苦手なので、勉強になりました(笑







Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://umephoto.blog102.fc2.com/tb.php/145-4f6bb8be
Listed below are links to weblogs that reference
MONOCHRO SHOT #13 from == 梅のCamera Life ==

Home > HOLGA > MONOCHRO SHOT #13

Visitor
ブログ村
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

