Home > スポンサー広告 > MONOCHRO SHOT #16

スポンサーサイト


Comments:-

platero URL 2008-07-14 (月) 21:58

考えてみれば、サミット直近の時期でしたもんね。
白鳥ボートの写真もすごくいいと思ったのですが、これにもビックリしました。
私は洞爺湖に行ったことがありませんが、
いままで見たことのある洞爺湖の写真とは大違い。
カメラによって印象が変わるんですねぇ!面白いです。

うめ URL 2008-07-15 (火) 12:55

plateroさんへ

こんにちはー
モノクロで写す「湖」もいいなって、
この写真を現像してみて思いました。
同じ場所で、LOMO、NATURA、HOLGAで撮影しましたが(笑、
一番気に入ったのがHOLGAでした。
今回の旅行ではメイン機となったHOLGAですが、
トイカメラは侮れない事を再確認しました!



Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://umephoto.blog102.fc2.com/tb.php/148-8c5de455
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from == 梅のCamera Life ==

Home > スポンサー広告 > MONOCHRO SHOT #16

Home > HOLGA > MONOCHRO SHOT #16

MONOCHRO SHOT #16

20080711_01.jpg


洞爺湖

約1週間後がサミット開催の為、道のあちこちで検問中!!
案の定、レンタカー移動している僕らは直ぐに検問で止められました。。。

何処に行くにも警察車両ばかりが目立ち、
観光客で盛り上がってる雰囲気は全く無く、寂しい感じでした。

宿泊先の露天風呂からは湖畔が一望出来て、
誰も居なく、貸切状態だった朝の露天風呂から見た洞爺湖は、
霧がかかり、とても幻想的な景色でした♪

PHOTO BY HOLGA 120GN + KODAK 400TX 
LOCATION 洞爺湖

スポンサーサイト

Comments:2

platero URL 2008-07-14 (月) 21:58

考えてみれば、サミット直近の時期でしたもんね。
白鳥ボートの写真もすごくいいと思ったのですが、これにもビックリしました。
私は洞爺湖に行ったことがありませんが、
いままで見たことのある洞爺湖の写真とは大違い。
カメラによって印象が変わるんですねぇ!面白いです。

うめ URL 2008-07-15 (火) 12:55

plateroさんへ

こんにちはー
モノクロで写す「湖」もいいなって、
この写真を現像してみて思いました。
同じ場所で、LOMO、NATURA、HOLGAで撮影しましたが(笑、
一番気に入ったのがHOLGAでした。
今回の旅行ではメイン機となったHOLGAですが、
トイカメラは侮れない事を再確認しました!



Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://umephoto.blog102.fc2.com/tb.php/148-8c5de455
Listed below are links to weblogs that reference
MONOCHRO SHOT #16 from == 梅のCamera Life ==

Home > HOLGA > MONOCHRO SHOT #16

Visitor
ブログ村
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

