Home > スポンサー広告 > MONOCHRO SHOT #21



Comments:-

gon URL 2008-08-10 (日) 18:10

梅ちゃん最近全然更新されてないけど、大丈夫?

ぢゃこ URL 2008-08-25 (月) 00:40

おひさしぶりです(^^)
改めて、噴火って怖いですね。

しかしながらこの写真、大判に
引き延ばしたら素敵だろうなぁと
思いました。

LOMOやHOLGAのネガを使っても
引き延ばしってもちろん出来ますよね??

URL 2008-08-27 (水) 12:54

gonへ

久々に更新したよ!
ネタも時間も無かったので・・・

ぢゃこさんへ

こちらこそお久しぶりです!
日本の夏を楽しんでますか?
最近は雨ばかりで、夏の日差しを感じる事はできないですけど・・・

>LOMOやHOLGAのネガを使っても
>引き延ばしってもちろん出来ますよね??

もちろん、問題ないですよ!ネガさえあれば!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://umephoto.blog102.fc2.com/tb.php/153-36edbf57
Listed below are links to weblogs that reference
from == 梅のCamera Life ==

Home > スポンサー広告 > MONOCHRO SHOT #21

Home > LOMO LC-A > MONOCHRO SHOT #21

MONOCHRO SHOT #21

20080727-002.jpg

噴火で壊れたのであろう車


PHOTO BY LOMO LC-A + KODAK T-MAX100 
LOCATION 有珠山 西山火山散策路

写真とは全然関係ないけど、週末は国立昭和記念公園の花火大会でした。
打ち上げ数は5000発と、規模は大きくありませんが、
会社の屋上が開放され、人混みとはかけ離れた場所でゆっくり楽しめる為、
ここ数年、奥さんを連れて楽しんでます。

今年は天気も良くなく、開始前に雨が降り出すなど、
色々ありましたが、今年も奥さんは大喜びで、ビール片手に楽しい時間を過ごしました。
勤務地の異動等の気配も少しあるけど(汗、
来年もまた一緒に来れるといいな


Comments:3

gon URL 2008-08-10 (日) 18:10

梅ちゃん最近全然更新されてないけど、大丈夫?

ぢゃこ URL 2008-08-25 (月) 00:40

おひさしぶりです(^^)
改めて、噴火って怖いですね。

しかしながらこの写真、大判に
引き延ばしたら素敵だろうなぁと
思いました。

LOMOやHOLGAのネガを使っても
引き延ばしってもちろん出来ますよね??

URL 2008-08-27 (水) 12:54

gonへ

久々に更新したよ!
ネタも時間も無かったので・・・

ぢゃこさんへ

こちらこそお久しぶりです!
日本の夏を楽しんでますか?
最近は雨ばかりで、夏の日差しを感じる事はできないですけど・・・

>LOMOやHOLGAのネガを使っても
>引き延ばしってもちろん出来ますよね??

もちろん、問題ないですよ!ネガさえあれば!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://umephoto.blog102.fc2.com/tb.php/153-36edbf57
Listed below are links to weblogs that reference
MONOCHRO SHOT #21 from == 梅のCamera Life ==

Home > LOMO LC-A > MONOCHRO SHOT #21

Visitor
ブログ村
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

